適応障害25歳ニートのブログ

適応障害25歳ニート

すごく情けない。無限Amazonビデオをしてしまいました。

タイトル通りですが、とても情けないです。

はてブの目的が、

 

日々の進捗を公開することで、自分にプレッシャーという

”やらなきゃ”な強制力を持ちたかった。

 

なのに、無限Amazonビデオしてしまいました。

プリズンブレイクのシーズン5見たさにU-nextを契約する有様。

(解除しました。)

 

体調は肉体的にも精神的にも回復しているのに(自分ではそう感じている)

これはシンプルに自分に甘いという状況。

 

一人で仕事を進めるとか、寂しいし、面白くないし、モチベーション管理がすごく難しい。

とか言ってないで、

「いいから、ヤれ。」ってもう一人の自分が怒ってます。

 

目的意識が足りていないために

GRITもスピード感も出ていなかったと反省!

目の前のEC事業立ち上げに集中する必要がある。

 

目的意識、目的意識、目的意識。

と念じる。

 

あなたがモチベーションを保つ為に、何か工夫していることありますか?

教えてください。