適応障害25歳ニートのブログ

適応障害25歳ニート

自己紹介とはてブをやる目的

■自己紹介

・経歴

大学時代に複数のITスタートアップで計3年くらいアルバイト

新卒で某上場IT企業に入社。新規事業部に配属される

配属当初からパワハラ開始。チームがどんどん嫌いになっていく。

鬱状態で動けなくなる。適応障害と診断され退職

25歳ニート、EC事業開始(今ここ)

 

結構いい感じに、野心を持って進んできたが

まさか自分がパワハラにより”適応障害”になるとは。

自分ではタフな方だと思っていたし、今でも思っているけど

いや、だからこそ再起をかけて、あいつら全員見返したい。

 

はてブをやる目的

日々の進捗を公開することで、自分にプレッシャーという

”やらなきゃ”な強制力を持ちたかった。

 

正直、一人で仕事するのは

会社員とは違い(定時に出勤しなくていいとかね)強制力がなく

モチベーションが低いときなんか永遠と映画見ちゃう。

 

これは適応障害25歳ニート

EC事業を興し、IT業界へ戻りNYで起業。

プロダクトをバイアウトするまでの軌跡です。

 

鬱状態の苦しみとか、もどかしさとか、惨めさとかの感情を理解できました。

今まで「甘えだろバカ笑」って本当に自分でも思っていましたが

その辺もいつか記事を書きたい。

 

自分もそうだとか、自分の大切な人がとか、身の回りの人でとか

苦しんでる人がいたら参考になればいいなぁ。